あおほしろぐ

だって僕は星だから

すてら月報202402

2024年2月分の月報です。

すてら月報202401

2024年1月分の月報です。

すてら月報202312

2023年12月分の月報です。今年も一年ありがとうございました。

すてら月報202311

2023年11月分の月報です。勤務の都合により1日遅れての公開です。

すてら月報202310

2023年10月分の月報です。

すてら月報202309

2023年9月分の月報です。おくれました。

すてら月報202308

2023年8月分の月報です。

すてら月報202307

2023年7月分の月報です。

すてら月報202306

2023年6月分の月報です。

【近況】どうして靴の中なのに靴下って言うんだろ

ダイイングメッセージ「どうして靴の中なのに靴下って言うんだろ」

東北の地域連携ICカードを集める旅:後編

ICカード、集めませんか 後編です。

東北の地域連携ICカードを集める旅:前編

ICカード、集めませんか 前編です。

今日から月見バーガーなので、月見バーガーを食べましょう

食べ過ぎに注意してください。

これまでのMoniblue_Racing

そもそもMoniblue_Racingってなに Monica_Bluelineが所有する青いキャリーバッグのこと。2016年ぐらいに購入したのち家族旅行だったり飛行機を伴う旅行だったりでよく利用される。先日の九州遠征のとき意外と機敏性が高いことが判明したのでこの名前が付けら…

ソラ様怪文書まとめ

ところでソラ様ってなんであんなに爆乳なのでしょうか?それはソラ様が描く聖典に大きく関係しているのですソラ様の爆乳、その正体はクリエなのですつまりソラ様はあの爆乳の中に大量のクリエを控えているんですそして聖典を通じてクリエを提供するんですす…

恵方巻きを食べながらんほおおおお❤❤❤と声を出してはいけない。

恵方巻きは黙って食え。

女神ソラを知って欲しい

きららファンタジアに登場するキャラクター「ソラ」を知ってもらう記事らしいです。そうですか。

リングフィットアドベンチャーをしすぎたら歩けなくなったお話

個人に合う運動負荷を!

【近況】新幹線はすごいよ無いと困るよむしろ新幹線が幹線だよ

東京から静岡まで新幹線だと1時間半ぐらいなのに在来線で行こうとすると3時間近くかかるのはヤバいですね。浜松へお散歩しに行ったとき、浜名湖で食った鰻の値段を考慮してないせいで帰りが在来線になってしまったことで翌日勤務なのにも関わらず帰宅が終電…

リメンバー・星川ほたる560連事件

忘れたいけど、忘れられないこの事件

のびるひふみん

私は今注文してから1年待ちが確定しているフィギュアを待っています。 宗次郎!の仲間!(° Д° ) ひふみんです。(受注受付は1年前にすでに終了) GOODSMILE SHOPの紹介ページを見ると発売時期は2020年5月になってるんですよね。 それではGOODSMILEの公式の同商…

リメンバー・富士芝桜まつり2019

Monica_Bluelineです。突然ですが昨年の富士芝桜まつりを振り返ろうと思います!!!!!!! まずこれは咲ききっていない芝桜で、 こっちは見頃を迎えたムスカリ。 終制作・著作━━━━━ ⓃⓃⓃ

2年も待ちました。

おるやんけ!タミさんおるやんけ!! えー、昨晩から本日現在にかけて大暴れしております。Monica_Bluelineです。

すていほーむ?

時期違いで大変恐れ入ります感が半端ないのですが荻生響可愛い。初見じゃ「おぎゅう」って読めぬ。 東京都が「いえにいなさい」と催促してて息苦しいです。Monica_Bluelineです。

【その1】その場のノリで、大阪と河口湖に行ってきました

まぞく、行きます!ついてこーい!! まちカドまぞくのアニメが終わってしまい自称難民と化してます。もにかぶるーらいんです。次回のきらら枠は来年1月(恋する小惑星)までないとかマジかよ。 さて、この前の9/17-20に東京→大阪→河口湖という割と大規模な遠…

【第1弾~第13弾】がんばるシリーズのこれまでを振り返る①

もにかぶるーらいんです。 去年1月に何となくスタートしたきらファン召喚動画「次回もがんばりますっ!」シリーズがちょっと前についに完結しました(特別編を除く)。当初は単作の予定だったのですがいったい何があってこうなったんですかというレベルで新作…

台風直撃前夜に自宅から80kmぐらい離れてる所でごちうさSFYのLVを見に行った話

(注:この記事はごちうさSFYの感想を綴っているわけではありませんので、イベント関連の感想を読みたい方は他の記事をあたって下さい) お久しぶりです。もにかぶるーらいんです。 さて、9月8日に仕事で行けなくなってしまった友人氏にパシられの身代わりとし…

【きらファン】触媒召喚のススメ

ここで一句:あばばばば あばばばばばば あばばばば

動画「次回はがんばりますっ!」シリーズの今までと今後の予定

気まぐれで投稿した動画がシリーズ化しちゃったお話です。

【業務速報】河口湖にいます

もにかぶるーらいんです。 先日ゆるキャン△がきららファンタジアに参戦したことを記念して河口湖の方に行ってきたのですが、どういう訳かあのあと河口湖行きたい病に感染してしまってですね。 てな訳で今このブログを河口湖のホテルで記入していたりします。…